投稿者:チキータ

■はじめに
WRMさんから出しているDVDをなんとなく購入してみました。映像とか画質とか自分にはよくわかりませんが、たまにコーチの方が遠くで喋っているのが聞きづらい程度で特にストレスではなかったです。 内容は、1回目みたときに「だいたいコーチから聞いたこととか、いろいろな人から昔聞いたばっかりだな〜。まあ復習程度にはいいかな?このあたりはやっぱりちゃんと意識しないとな。」と、特にこれといって何も感じなかったのですが、よくよく考えると自分もコーチがいなければわかっていないことばかりだったのかも… 指導者がいない学校の選手とかには良さそうです♪コーチの方は卓球がうまいのは元より指導されるのがうまく、気さくそうな人柄が伝わってきて見ていて気分が良いです(なんか上から目線っぽいですが)うまくなりたいけど、指導してくれる人がいない、環境がないという選手にオススメです♪最近のレベルが高いDVDよりよっぽど参考になるかと。