陳


















投稿者:ネピア


qing(陳)【銀河】レビュー
 
ー己紹介
蟻邉緡鯑麈
鏡鏃拭.疋薀ぅ崑攻型(守備も得意)
畦儷
ラケット
王道02c
ラバー
フォア:太陽pro已打底40度【銀河】
バック:qing(陳)【銀河】
鍵豸
レビューは書き始めたばっかりなので、下手かもしれませんが、見ていただけると、幸いです。

第一印象
粒は、それほど太いわけでもなく、見た目は特に問題ありません。
粒の大きさは、デスペラードくらいです。間隔は狭く、シートは柔らかいです。

バック打ち
性能的にも驚いたのですが、一番は「弾み」です。
ラケットにもよりますが、特殊素材が入っていない木材合板でも、一枚粒高ラバーと思えないほどよく弾みます。
操作性もあり、コースを狙うこともできました。

ぅ譽掘璽
これはとてもやりやすいです。
特にダブルスなどでは、とても強力なレシーブができます。流したら、角あたりに変化よく入ります。
しかも操作性もあるので、狙いネットやエッジというえげつないこともできました。

ゥ好泪奪轡
よく入ります。威力不足もありません。

Ε張奪張
少しやりにくさを感じました。面を上に向ければ、問題ありません。

Д疋薀ぅ
スピードはそれほどでません。
粒高ユーザーから見れば速いかもしれませんが、裏ソフトを使っている人からみれば、微妙です。
威力もそれほどではありませんが、変化が強いこともあり、粒慣れしている人もミスの連続でした。

台上技術
とてもやりやすいです。タイミングを考えれば、とても力強い武器になります。

ブロック
防御も強いとだけあって、よく止まります。
さらにタイミング良く落とすと、すごい回転がかかります。

カウンター
これは本当にやりやすく適当に振っても綺麗に決まります。

カット(参考)
これはあまりおすすめしません。
弾道が直線的すぎて逆に入りません。

サーブ(参考)
弾けば長く入り、擦ると短く入ります。
相手を惑わすには、最高です。

総合評価
粒高ユーザーは使えば分かると思いますが、とてもよい粒です。
初めての人にもお勧めなので、ぜひ使ってみてください。