キョウヒョウ3-50


























投稿者:無双
レビュー:キョウヒョウ3-50

R:スワットスピード
F:キョウヒョウ3-50
B:キョウヒョウ3-50

☆軽打《フォア打ち&バック打ち》
キョウヒョウ特有の球持ち、弾道がそのままで従来のキョウヒョウよりも弾みます。

☆ドライブ《フォアドライブ》
下回転打ちはキョウヒョウなのでとてもやりやすいです。
そしてスピードも出るのでカット打ちがとてもしやすかったです。

☆バックドライブ
回転はかなりかかりスピードも出ますが少し持つ感じが強く上ずる感じがしました。
グリップ力が強すぎるラバーが苦手な人はバックには合わないと思います。

☆レシーブ
.好肇奪
弾む分少し技術が必要だと感じました。
テンションラバーよりは止まるしきれるのでやりやすいです。

☆フリック
粘着でもとても弾きやすいです。下回転が多少切れてても弾きでいけます。

☆サーブ
普通の粘着に慣れてる方が最初サーブを出すと台から出てしまうと思います。
弾む分少し調整しないといけませんがすぐに慣れます。
回転量も申し分なくサーブが出しやすいです。

☆総合
このラバーはフォア、バックどちらとも使いやすいラバーだと感じました。
不思議なことにフォア、バックで違った顔を見せる面白いラバーですね。
フォアだと弾きやすく回転もかけやすいラバーですがバックだと弾きは持つ感じがありスピードは遅いですがドライブの安定感はとても抜群です。
今流行ってる両面粘着にしたいと思ってる人はこのラバーを片面に貼れば間違いないラバーだと思います。