ブレイクブルー






















投稿者:永遠の初心者
BreakProブルースポンジレビュー

自己紹介:卓球歴3年
     県大会3回戦敗退

簡単な自己紹介ですがお許しを・・
早速レビューしていきます。

なお、今回は友達のものを借りて、3時間ほど打ちました。
ラケットはインナーフォースレイヤーALC-Sです。


ザクッと:省チームに比べて、少し柔らかくなってます。それゆえに、弧線が高くなり使いやすいです。

ドライブ:速いです。ただ省チーム用と比べると劣りますが、それでも速いです。
     回転もしっかりかかります。

カウンター:省チーム用よりやりやすいです。つかんで打つ感覚が強いです。

ツッツキ:回転量は、省チーム用のほうが上です。でも、やりやすさは、ブルーのほうが上ですね。

サーブ:球持ちがよくなったのでブルーのほうがかけやすいです。

カット:飛びますが、省チーム用よりはやりやすいです。ですがしないほうが無難ですね。

まとめ:省チーム用が扱いにくいと思った人は試す価値があると思います。

読んでいただきありがとうございました。