979












投稿者:ロアレビン
ー己紹介  (読み飛ばし可)
シェークバック粒でメインの用具は和の極みー蒼ーにL.S.Dです!
カット性ショートやツブのバックハンドドライブなどの上級技術もできます。

△海離薀弌爾砲弔い
下記サイトで見つけて買いました。ツブです
 http://masaki.shop18.makeshop.jp/shopdetail/003004000006/003/004/X/page1/price/
 
使用ラケット
・和の極ー蒼ー
・幻守
・松下浩二オフェンシブ

★レビュー
とても変化があります。グラス並の変化がありますよ。低弾性ツブの中でははねる方ですがテンションよりははねません。

守備系技術
当てるだけブロック→もう、やばいです。3球以上相手の球が返りません。ドライブを打った人の表情が凍ります(^_^;)。
変化がヤバいんです。試してみる価値あり!
 カット性ショート→カットみたいにキレます。これはヤバい \(・_\)(/_・)/
 サイドスピンブロック→すごい揺れます。自分でもびっくりしますよ!
 カット→キレてる! 相手がツッツキでつなごうとしてもネットします。

攻撃系技術
 バックドライブ→完全にナックル。しかも速いので相手がとでもミスします。
 ブッシュ→力を入れなくても速いです。時間がなくとっさのプッシュでも得点力があります。
 チキータ→揺れがヤバイ(^.^)

おすすめ
ペンツブ、シェークバック両方よいと思います。
 グラスを断念した方、ツブで攻撃したい方におすすめです。