AXFカラーバンド【AXF】詳細はこちら20190511_iAyFWG








投稿者:


[自己紹介]
  中ペン裏裏粘着大好きマン♂です。
  ペン粒・カットマンもやります。

[レビューする商品名]
  
AXFカラーバンド【AXF】

[使用環境]
  首orフリーハンドに巻いてプレーしました。
  1本しか買ってないので沢山付ける場合は分かりません。

[はじめに]
  5月下旬に購入しそれから卓球をしていない時も風呂と夏の寝る時以外は毎日着用しています。

[その他(DVDのレビューはこの欄にお書きください)]
  はじめに
  付けてすぐにWRMの動画通り腕を組んで下に押してもらったらまさに動画のスタッフさんのように力は込めず耐えることが出来ました。家族3人と卓球での知り合い3人に同様に試してもらいましたが、付けてもらった人付けていないのは風呂と夏の寝る時だけです。全員がパワーアップしていました。あの動画通りほんとになります。もちろん外すと元通りになってしまいました。スポーツをしない母親でも私の力では倒せませんでした。

  卓球時
  ドライブマン時
  首に装着してドライブマンの時は特に何も変化を感じませんでした。その状態からしばらく装着していて外すと力が弱まった感じがしたので若干力が強くなったかなと思います。フリーハンドにつけた方が効果を感じられました。体勢が崩れた時などは体幹が強くなるおかげで入れやすいと思います。

  ペン粒時
  ブロックがすごく入るようになり上手くなったと錯覚しました。粒高は感覚が良くなってミート打ちも入るようになりました。

  体幹トレーニングでも試して見ましたが、アクセフ
  を付けた時は楽に出来ました。ほんとに付けるだけで体幹が強くなると再確認しました。

  日常生活時
  私はそれなりに年齢は若いですが身体の疲れ(特に肩)が軽減されたと思います。不安定な体勢になってもキツくないですし、ぐらつきません。
  ただ汗はかきやすくなりました。代謝が良くなるからでしょうか?私は汗をほとんどかかない体質なのですが、若干汗をかくようになりました。

  まとめ
  付けていて重さや質感で気になることも無く、嫌な点も汗がかきやすくなったことくらいです。インパクトもバランス感覚、体幹が強くなったとただの紐(では無いですね…)で強くなるのですごくいいアイテムです。夏の寝る時は外さないとまずいと思います。今では付けていないのは風呂と夏の寝る時だけです。卓球以外でも日常で疲れ軽減やおしゃれとして使えて買わな誰でもパワーアップ出来て、値段もそれなりにしますが高すぎはしないので買うのは大いにありだと思います。

  補足
  手入れ
  風呂でお湯で何回か手洗いしましたが、効果が無くなるということもありません。

  日常で役に立ったこと
  会社で上手いこと隠してパワーアップさせる芸として使っても大ウケしました…笑

  WRMさんの敵みたいですが、WRMで扱いのない他のカラーバンドで三本で1000円程高いアクセフのバンドがあり手にまくサイズ限定ですが、三本入のものがありそれの方が安く感じました。デザインはいい意味で地味で目立たないものですので良かった公式オンラインショップを覗いて見てください。